<< じいのもったいない精神。 おかず 3話。 >>

ムスカリ その後。

水栽培のムスカリ達 少しずつみどりが伸びてきました。
横についてる 赤ちゃん球根にも 芽が出でいます。


c0196495_155682.jpgc0196495_15594422.jpgc0196495_160378.jpgc0196495_1613785.jpg
花が咲くまで おかあさんに ちゃんと くっついていてくれるかな。c0196495_16214110.jpg


ひょんな事で テレビの取材を受け インタビューに答えた。
言いたかったことは カットされてるし。
テレビッてやつわァー***。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-29 20:32 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by ぶぅ~ふぅ~う~ at 2009-01-29 20:56 x
へぇ~? ムスカリって水栽培ができるんだ~(^^♪
花が咲くのか? 興味津々・・・球根だから 水栽培はできると思うが・・・???


テレビって プロデューサーが創るので 番組の移行に沿わない部分はカットされてしまうよね。
でき上がった番組観たら こんなになるのかぁ?
これじゃあ、まるで”やらせ”と同じじゃん!と感じた経験がありました。
Commented by babara1005 at 2009-01-30 00:07
ぶぅ~ふぅ~う~さん。

花が咲くかは わたしにも ???
庭で増えすぎて じゃまになってたのさ。(ごめん ムスカリさん)
花が咲いたら 呼びに行くね。

テレビって そげだが。
<< じいのもったいない精神。 おかず 3話。 >>