人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食パン。 ギャラリー瓢箪堂。 >>

種まきは したけれど。

ピンポーン。 
迎えに来てくれた たみちゃんが おしえてくれました。
これ、芽が出てるね。
玄関のポットに ちいさな芽が出ていました。

クリスマスローズの種を蒔いたまま
このところ寒くて あまりお世話せず 気ずいていませんでした。

横の ニコチアナティンカーベルも芽が出てます。
その横の リクンマフロマククリ ?  どんな花か わかりません。

デッキのテーブルの下に置いてるものは 下から根がでてるものがあります。
種まき後の管理が出来ていません。

種まきは したけれど。_c0196495_1244944.jpg種まきは したけれど。_c0196495_1252826.jpg種まきは したけれど。_c0196495_1264735.jpg種まきは したけれど。_c0196495_127967.jpg

去年蒔いた アグロステンマは よわよわしい苗で 悔しい思いをしたので
念のため 苗を買って植えときました。正解です。 だいぶ大きくなっています。

種まきは したけれど。_c0196495_12405245.jpg種まきは したけれど。_c0196495_12433955.jpg種まきは したけれど。_c0196495_1244572.jpg種まきは したけれど。_c0196495_12453193.jpg
枯れ葉の間に 毎年こぼれ種でちいさな花が咲きます。名前 思い出せません。
by babara1005 | 2009-01-27 14:06 | 庭しごと
<< 食パン。 ギャラリー瓢箪堂。 >>