<< 今ごろ 蚊? いちごジュース。 >>

雪だるま。

お留守番で 退屈気味な まご2が 雪だるまを 作りました。
かわいいのが できたネ。

c0196495_15452923.jpgc0196495_15462526.jpgc0196495_1547287.jpgc0196495_15484550.jpg

お友達に誘われて 出かける事になり 急いでお昼のお弁当を 自分で作り出した。
ごはんがないので サンドイッチ。 いりたまごにケチャップ 15分で出来上がり~。

c0196495_1621331.jpgc0196495_163821.jpgc0196495_1651511.jpgc0196495_1655254.jpg

まご2が 出かけた間に 雪だるまさん こんなことになりました。

c0196495_16225472.jpg
帰ってきて お友達と2人で 立て直し。 スマートに大変身~。

c0196495_16271917.jpg
おてては 計量スプーン。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-24 15:38 | まご | Comments(4)
Commented by ぶぅ~ふぅ~う~ at 2009-01-25 13:20 x
寒かったですね~(-_-;)

朝、カーテン開けた途端 動く気にならず、ジジ・ババはコタツとストーブのおもり・・・


かわゆい”雪だるま”  いつまで座っていられるか・・・?
Commented by ごーぐる at 2009-01-25 15:30 x
伊織は、「雪ない」と、どんぐり村と比べて言ってました・・・

自分でお弁当作って遊びに行くなんて、えらいな~
Commented by babara1005 at 2009-01-25 16:38
伊織くん。あのね。

ここに どんぐりむらと おんなじくらい ふったら 

きみのじいばあも きっとこまるとおもうよ。
Commented by babara1005 at 2009-01-25 17:02
 
ぶぅ~ふぅ~う~さん。
おたくの いい子ちゃんが ↑ なことおっしゃっていますが・・・・

雪だるま ちいさくなって うずくまっていますよ。
<< 今ごろ 蚊? いちごジュース。 >>