<< いちごジュース。 きっかけ。 >>

隙 間。

どうでもいいことですが、

家具などの 横が 壁にぴったりついていると 窮屈に感じます。

ソファーも中途半端な すきま です。
和だんす、小だんす、テーブルの足、ちょうどワイパーが 入る幅にしています。


c0196495_2332368.jpgc0196495_16192337.jpgc0196495_16211334.jpgc0196495_16242060.jpg

そうじが し易いです。

c0196495_16263818.jpgc0196495_16271946.jpgc0196495_1628640.jpgc0196495_16283530.jpg
                                                     木ぶたの中は 玄米。
                                               こんなところまで、すきま空けてます。


どうでも いいことでした。
掃除がし易い ということで ・・・ ちゃんちゃん。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-23 21:12 | まいにち | Comments(2)
Commented by ごーぐる at 2009-01-25 15:34 x
掃除嫌いなので、教えて欲しいですヽ(;´Д`)ノ
いつも引越し前後にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…なります・・・
Commented by babara1005 at 2009-01-25 16:52

ごーぐるさん。
それは、かんたんなことです。

やる気を出せばいいんです。
<< いちごジュース。 きっかけ。 >>