<< おでん に いちご。 7つのちがいさがし。 >>

真面目に散歩。

きのうに 続き きょうも真面目に 散歩にで出る。
デオデオに行きたかったのだ。

午前中、おとなりさんが、パソコンの説明にきてくれた。
今まで、使ったことのない機能を いくつも教わった。
パソコン音痴には ありがたい おとなりさんだ。
もっと頼りになるのは 娘さん姉妹 むずかしいことも 電話の先で解決してくれる。

SDのことを デオデオのかたに聞きに行く。
おみせのパソコンにわたしのSDをさして 大丈夫ですよ 差込方がわるいんじゃないですか。
と ていねいに追い返される。

まだ歩数がぜんぜん足りないので ぐるっと遠回り
途中 歩数計をみても まだまだです。
またよその団地を登りました。
無人野菜販売があります。
赤い手提げ金庫にお金をいれます。鍵がしてあり、くさりでつながれています。
おつりはもらえないので100円玉がないと買えません。
それとマイバック、 大根を小脇にかかえてたら怪しいですものね。

c0196495_219710.jpgc0196495_21102088.jpgc0196495_21133782.jpgc0196495_211491.jpg

家に着き SDを挿してみるも だめでした。
おとなりさーん たすけてー。

きょうは 5735歩。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-20 22:25 | まいにち | Comments(0)
<< おでん に いちご。 7つのちがいさがし。 >>