<< 7つのちがいさがし。 クロックス >>

散歩。

久しぶりに 散歩に出た。

出たのが 4時近かったので ちびの自分が 笑えるほど ながーくのびていました。

c0196495_2035224.jpgc0196495_203535100.jpg

日当たりのいい斜面に ちいさな花がたくさん咲いています。散歩はたのしいな。
ここでは 水仙のはなも開いていました。 我が家のはまだかたいつぼみです。

c0196495_20461366.jpgc0196495_20463987.jpg

途中 病院に寄ったら、マスクのひとでいっぱいでした。
きょうは、おくすりだけお願いします。
一応診察受けてください。前に10人くらいお待ちです 1時間くらいかかります。
一時間 とんでもない、ぶらぶら歩いて 時間つぶし。
診察のさいごに 先生、「寒くても運動するんよ」   どきツ
               「食べるものに気をつけて、お薬半分にしとるんじゃけん」 また どきツ
毎日最低5000歩 歩くようにいわれてたし、年賀状に 目標10000歩って誓ったのに
はい、がんばります。
ちなみに、メタボ検診で 1項目だけひっかかりました。
3ヶ月の散歩の賜物 今は平常値です。 油断せず明日からもがんばろう。

きょうは 6793歩。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-19 20:26 | まいにち | Comments(0)
<< 7つのちがいさがし。 クロックス >>