<< 散歩。 ママは新年会 その2 >>

クロックス

tsuneさんちの、のんちゃん(3さいの女の子)がクロックスをはいている。 
と、 去年の秋にtsuneさんのブログでみた。
ayaちゃんちの、娘ちゃん(3さいの女の子)も クロックスはいてて かわいかった。
すぐに、並木通りのおみせに行った。

店のひと 「あったかいですよ。ボアははずして洗えます。」
ばあ    「はずしたら、夏にもはけますよね。」
店のひと 「いや、そのようには 作られておりません」

どうも夏、冬、兼用とはいかないようだ。
でも 冬だけでもじゅうぶん。
なにしろ あったかくて、かるくて、はきやすい。

c0196495_156836.jpgc0196495_1562726.jpgc0196495_15642100.jpg

色、失敗したな。 しろいボアはよごれやすい。 もうよごれてるジャン。
のんちゃんの チョコレートxチョコレートのほうが だんぜん かわいいな。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-19 15:03 | まいにち | Comments(2)
Commented by tsune at 2009-01-19 20:49 x
わぁ!!
もう今お聞きしてすぐに飛んできました^^
ayaちゃんも見てるかなー?
すごいなぁ。。。
もう何もかもお手本にしたいです!
お料理の画像にはもう釘付け^^
そう、そして、これ夏に履けないなんて(爆)
お得かと思ったら(笑)
でもあったかくて軽くていいですよね!
これからも楽しみにしていま〜〜す☆
Commented by ばばぁら at 2009-01-20 11:58 x
tsuneさん、さっそく ありがとうです。
お気楽主婦の出来事なので どうでもいいことだらけです。
画像も 大小そろいません。 修正の仕方がよくわかりません。
へたに直すと めちゃくちゃになりそうで そのままアップです。
アップしたあと間違いを指摘され あわてて訂正しています。
○ロックス 間違えてたの 気がついてた?
わたしも 当然のように
「夏にも 履けますか?」 ではなく
「夏にも 履けますよね」  と聞いてしまいました。

日々学習しながら 頑張ってみますね。
今もおとなりの奥さんに 色々教わっていました。
どうぞ、応援してね。

あツ 家事のなかで 一番イヤでめんどくさいのは 料理です。
<< 散歩。 ママは新年会 その2 >>